最初の記事

皆様初めまして。ねこかぜと申します。
最初の記事は何が良いかなと考えたのですが、あまり良い案が思い浮かばなかったので、自己紹介的な何かを書いていこうと思います。

小さい頃からゲームが好きで、今でも暇を見つけては遊んでいます。
最近は、「モンスターハンターワールド:アイスボーン」「ディアブロ3」「エスプレイドΨ」などをやっております。今月に出る「あつまれどうぶつの森」が楽しみです。
しかしながら最近は仕事や家のことが忙しく、昔に比べるとプレイ時間はだいぶ減ってはいますけど・・・。

パソコンを自作するのも好きです。
数十年前になりますが、初のWindowsPCを購入する時、友人に勧められて自作を経験して以来、パーツ毎に購入して組み立てたり、ドスパラ等で購入したりしています。

他にもゲームやパソコンの周辺機器を弄ったりするのが好きです。

ブログを開設した背景として、やってみたい事の一つに、
「サーバーを借りて色々と弄ってみる」
というものがあり、この度実現する運びとなりました。

ブログの方針はこれとは決めていなく、趣味のことや仕事のことだったり、調べたことや試してみたことの備忘録的なものを記事として増やしていこうかなと考えております。

「お題を決める」
「それについて内容を整理する」
「相手に分かりやすく説明出来るように文章を作成し、表現する」
という事が壊滅的に苦手なので、1記事を載せるペースがどのくらいになるかは検討がつきませんし、とりとめのない、分かりづらいブログになることは目に見えていますが、まったりやっていければなと思っております。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました